初めまして!ぽん&もこです!

ぽん&もこの秘密基地ってなんだ?

初めての投稿です!
01回目は自己紹介の回

1.ポンモコの秘密基地って何?
2.名前の由来は?
3.何をするの?

 


1.ぽん&もこの秘密基地って何?

 

いろいろな事を「見たり・触ったり・確かめたりして」紹介していきます!
始めたばっかりでうまくできるかわからないけど見守ってください。

 

2.名前の由来は?

 

お家で初めて飼ったハムスターの名前です!!
ポンちゃん」「モコちゃん」合わせて「ポンモコ」
いつもおやつを隠している秘密のお部屋!
そんな秘密基地みたいなお家が由来になっています。

 

 

3.何をするの?

 

まだ何をすればいいかわからないから日常の事とかいろいろなことを紹介をしていきたいです!!

 

こんな感じで01回目は終わります。
これからいっぱい更新していけるように頑張るので
温かく見守ってください。