【コロナウイルス】いまが大事なとき!外出は控えよう!!

コロナウイルス】今が大事なとき!外出は控えよう

f:id:ponmokohouse:20200415193254j:plain

日本でも緊急事態宣言が出され、外出の自粛や飲食店の営業時間が縮小されたりといろいろなことが起きていますが、今がとても大事な時期です。

ここで国民が協力するかしないかでは大きな違いが生まれます。

いまが楽しければいいと思っている方は考えなおしてください!

ですが、外出ができないとやる事が無くて、「ヒマだっ!!」ってなりますよね??

そんな今がチャンスだと思いませんか?

私は今がチャンスだと思っています!!

・新しいことにチャレンジするも良し!

・今まで録画したけど見れなかったドラマを見るも良し!

・最近出た「どうぶつの森」をやるも良し!笑

やれることは今やりましょう!

ヒマだと思ったら何か行動すればきっと面白い事に巡り会えるでしょう!!

日本が落ち込んでいる今こそあえて私はいいます。

外出自粛などの制限がかかっていますが、今を楽しみましょう!!