2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【歯みがき】子供が進んで歯みがきをしたくなるおすすめアイテム!

子供が進んで歯みがきをしたくなるおすすめアイテム 結論から言います!!子供が歯みがきを好きになる方法はあります。少なくとも私が子供の頃、これがあれば毎日進んでやっていたと思う! 子供はなんで歯みがきを嫌がるのか? 答えは簡単!! 歯みがきが楽…

【コロナウイルス】第1回 最近よく聞くウイルス専門用語を徹底解析!

最近よく聞くウイルス専門用語を徹底解析! コロナウイルスが拡大してから休校、マスクの品切れ、外出自粛などいろいろな事がおきていますが、ニュースでよく聞く「パンデミック」とか横文字で言われてもわからないですよね。 そこで、今回はウイルスに関す…

【ミッキー90周年】ディズニーアートを手に入れよう!!

ミッキー90周年記念 ディズニーアートを手に入れよう! コロナウイルスの影響で東京ディズニーランド/シーが休園していますね。 私は今年の5月にディズニーランドに行く予定でしたが今回は見送りです。 非常に悲しい。。。。。 でも仕方ないことだし早くいつ…

【コロナウイルス】いまが大事なとき!外出は控えよう!!

【コロナウイルス】今が大事なとき!外出は控えよう 日本でも緊急事態宣言が出され、外出の自粛や飲食店の営業時間が縮小されたりといろいろなことが起きていますが、今がとても大事な時期です。 ここで国民が協力するかしないかでは大きな違いが生まれます…